アクセスカウンタ

DM HUNTER

プロフィール

ブログ名
DM HUNTER
ブログ紹介
DMを中心にいろいろ書いていきます〜
稀にアニメのこととかも入ります。

windowsメッセンジャーとかやってるんで(詳しくはプロフィール)
そっちもよろしくお願いします。

管理人はREZABMです。

管理人に用がある人は右下の「メッセージを送る」ってとこ
から管理人にメッセージを送れます。


※只今更新停滞中※
zoom RSS

移転

2008/08/15 19:03
移転します

リンクの変更は僕の方から伺います。

次のブログもよろしくお願いします。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


すいませんでした

2008/08/15 18:30
長らく更新止まっててすいません。

先日…といっても大分前ですが急にパソコンが壊れてしまい、更新できない日々が続きました。

今日やっと新しいのを買ったので、やっと更新できるようになった次第です。

いつのまにかDMのほうもパックやらがかなり進んでるようで、また再開しようかな、と思ってます。

とりあえずスーパーデッキクロスは1個ずつ買う予定です。またちょくちょくイベントにも出ようと思ってます。

ブログの存続はわかりませんが、PC買い替えと同時にBiglobeからyahoo!BBにプロパイダを変更したので

恐らくここは閉鎖かな…と思ってます。

ブログ自体は楽天ブログあたりでこのまま続けたいのでそちらのほうもよろしくお願いします。

できれば今日中にでも新設したいなと思ってます。

ではまた後ほど
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/30 22:02
いやー本当にネタがなくなるとどうしようもありませんね

これが八方塞って奴ですか

後にも引けないけど前にも進めないっていう、そういうね

疲れてるんだろうか(ノ∀`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


( ゚д゚ )

2008/04/28 19:49
1週間も更新とまってました

もう俺はだめかもしれない

更新しようにもネタがないんだよ!畜生!

なんか面白いこと転がってないかなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あうあうあー

2008/04/21 23:02
忙しくてなかなか更新できません

モンハンとかモンハンとかモンハンとか勉強とかモンハンとかモンハンとかモンハンとかで…ね

ていうか明日テストなんだよ!更新してる場合じゃないのっ



つーわけで勉強してきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(^o^)

2008/04/18 23:03
首がまだ軋みます

時間がないんで手短に


DMのイベント盛りだくさんですね

大阪でもなんかやるみたいだしもちろん俺は行くよ!

つーわけで今日はこのへんでっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


首がっ!

2008/04/17 22:38
1年、いや3年ぶりくらいに家で裁縫しました

手縫いなんて本当に久々で玉結び玉留めくらいしか分からなかったよっ

首がかなり痛くなったのが辛い

なんで裁縫なんてしたんだろ(ノ∀`)

そんなこんなで今は痛くて首が動かせないっぜ

本当になんで裁縫なんてしたんだ俺っ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

DM HUNTER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる