アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カードゲーム」のブログ記事

みんなの「カードゲーム」ブログ


本日2回目の更新は・・・

2008/01/13 19:41
デッキ試作品をうp

試作品

初めてToySolさんのを使ったのでシールドトリガーとか編集できてませんが試作品なので・・・

Act2+さんありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WHF行ってきたよー

2008/01/13 17:40
行ってきましたWHF大阪

ザキラデッキがやたらと売れ残ってたりしたけど楽しめました。

僕はザキラデッキ買ってませんがw

トリプルマウスが強いそうなので8枚ほど収集してきました。

フリーデュエルコーナーに1日前に作った即席の青黒赤ビートで行ったのですが2勝2敗という微妙な成績・・・

トリプルマウスが集まったので黒マナソースでも作って久々に大会出ようかと。

月末にあるみたいなのでそれまでに形にしたいと思います。

はてさて・・・今はどんなデッキが主流なのやら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけおめ

2008/01/05 02:48
3週間も更新ほったらかして何やってんだろうね

というかネット規制やらで更新できなかったんだけどね(´・ω・`)

まああれだ、無理すんなってことだ。勉強はさ

メッセにほぼ一ヶ月近く行ってないのもどうかと思うけどね・・・

明日からは可能なら出没したいけどもうDMも遊戯王もモチベ下がりっぱなしなんだよなぁ

DMなんかvaultさんの垢無くすし・・・クッキー消したのが間違いでした。

というわけで今後永遠にvaultさんには出没できません。本当にありがとうございました。

いいよいいよ・・・俺はリアルで細々とやるからさ・・・。ああ、次世代WHF大阪には行くよ。メッセの人で行く人いるのかな?

そんなこんなで絶賛更新停滞しそうなのであしからず。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーGJ

2007/11/10 17:32
新殿堂入り発覚したようです。

今回は「殿堂コンビ」ということらしいです。

ソース

つまり片割れがデッキに入ってるともう片方は入れれないというルールだそうな。

ソースは2chなのでガセかもしれませんが、画像有りなので確定と見てよいかと。

これにより環境は激変しそうですね・・・といっても母なる+ロマネが消えるだけですが。

とりあえず追記予定



追記

今欲しい物まとめ
・ゼロデッキ親父
・外付けHDD
・デュエルディスク(オシリスレッド)
・超融合&レインボーネオス


PTDNは正直魅力がないからシングルにして親父デッキ買おうと思ってます。

さてさて・・・・お金は回るのかノ∀`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青空の下、君は何を想う

2007/11/09 00:29
時間が無い。やりたいことは多いのに時間が無い。

最近かなり時間の経過が早く感じられるようになりました。

1日が早すぎる・・・いつのまにか日付変わってるぜ・・・。

もう少し時間を大事にするべきかな。


<遊戯王>
正直このサイトはメッセメンバーあたりにしか相互リンク貼ってないので遊戯王プレイヤーは見てなさそう。

もう少し宣伝活動しないとなぁ・・・。1日20ヒットしてる時点でもううれしさの極みですが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この大空へ飛ぼう

2007/11/07 01:00
合唱コンクール間近です。

声出しっぱなしだから喉が潰れる・・・

一応学校では声が大きいということで通ってますからねノ∀`)

声が大きいとか絶対悪い意味でだろうけど


ゼロの使い魔13巻が12/25に発売されるそうな

クリスマスに1人で過ごすのにうってつけだね☆


最近忙しい・・・のか自分でもわからない。

とりあえずできていないことをメモ

・DMデッキ調整
・遊戯王デッキ調整
・ハルヒ全巻読み直し
・部屋の掃除
・社会の課題(期限過ぎてる\(^o^)/)
・英語の課題
・塾の宿題

あー・・・やんなっちゃうな・・・

・DMデッキ調整
・遊戯王デッキ調整
・ハルヒ全巻読み直し

こいつらは後回しでもいいがそれ以外は今すぐにやらないとマズイものばかり・・・

デッキも弄りたいけど部屋を掃除しないとな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無限大な

2007/11/04 00:47
なんか新殿堂が発表されるそうですね。DM公式サイトにありました。

もしかしてロマネスクが殿堂入りかプレミアム殿堂入りするのかな?

もしプレミアム殿堂なタカラトミーの空気読みすぎですが・・・どうだろうか

とりあえず追加情報を待つことにします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪風

2007/10/30 23:14
最近気づいたのだが僕はどうやら無口キャラ好きらしい。

今更・・・と思いますがあまりそっち方面には触れないようにしてたので・・・

ここで無口キャラの良さについて語ると頭が可笑しい人と思われそうなので自重します。


<遊戯王>

LE11は3つ応募しました。

世間ではPTDNを「神パック」と言う声が多いですが、個人的には・・・

レインボーネオスと超融合は素直に嬉しいけどね。




ではこのへんで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


虚無

2007/10/28 20:13
ここ毎日ずっとゼロの使い魔読んでました。

9巻まで読んで今は外伝を読んでます。

これも全部「涼宮ハルヒの驚愕」の発売が延期したから・・・つい手を出してしまいました。

ラノベ全然読んでなかったから禁断症状が出たんですね。




ソースは2chなんだがこんな情報が。

ボルザード・爆炎・ドラゴン
9マナ Pw7000
このクリーチャーが攻撃する時、相手のマナを2枚選び相手の墓地に置く。


もしこんなのが出たらロマネスクがさらに強くなるじゃないですか。

嘘だと信じたいですが・・・否定しきれないのも事実ですし。

今後の情報に期待です。


でもって僕はロマネスク1枚も所持してないんだよなぁ・・・

価値が落ち着くのは当分先でしょうね。それまではDMから離れようと考えております。

もし4枚揃えて殿堂入りとかしたらかなり落ち込むでしょうし・・・安全策ですノ∀`)

もちろん新弾のチェックとかはします。ロマネにも対等に戦えるメタカードやメタデッキが出ればいいのですが・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSP

2007/10/24 23:37
更新ストップしてました。

申し訳ないです。できるだけ更新しますので何卒ご勘弁を。



PSPのCFWをやっと入れた。パンドラ用意できたから入れてみました。

あとそれに合わせてメモステも買ってみた。

ここ4日はそれをずっといじってました・・・暇人だなノ∀`)

ニコニコ漬けの毎日だし・・・これはもう中1としてはアウトか・・・

まあ・・・みんな違ってみんないいのさ!










・・・何この終わり方。眠くて頭狂ったようです。寝ます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
終わりの始まり
題名は遊戯王「PHANTOM DARKNESS」収録「終わりの始まり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 01:03
普通ってなんだろうね・・・
ふと思い立ってサバイバーを探してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 23:24
耳レイプ\(^o^)/
2chの音楽垂れ流しで耳レイプされつつ執筆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:46
寒気が
朝からかなり悪寒がして完璧風邪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 13:05
テスト\(^o^)/オワタ
テストオワタぁぁぁぁぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 17:24
バイオレンス!サンダー!
今日は2パックで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:19
運がいいのか悪いのか
只今通算12パック購入しておりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 18:03
テスト?何それ?
中間テストがッ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:36
奇跡は自らの手で起こすもの
最近・・・久々にDM触り始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 18:41
客観的に
あぽさんからバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 20:20
アニメ移行期
アニメ移行期ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 02:15
気分一新
サイトイメージ変更しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:17
いろいろ思案
HPのほうもきちんとしてかないとな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 00:40
・・・
ロマネスク・・・世間ではボルバル以来の超強力カードだZE☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 13:40
学校始まったよ\(^o^)/
さあ夢の夏休みも終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:26
You’ll be right
そろそろ遊戯王ネタ入れてかないとネタ切れでブログ閉鎖しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 00:56
更新忘れすぎ
申し訳ない・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 20:44
眠い
夏期講習やってきたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:07
申し訳ない
むぅ・・・昨日更新忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 08:14
今日は野球観戦
今日は野球観戦なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 14:41
ないないないな。それはない。
やっと退屈読み終わったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 16:41
暑いなぁ・・・暑い暑い暑い・・・
どーも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 12:42
WAWAWA忘れ物〜
今日は別に書くこともないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 21:19
why are you going to kill me ?
サムライリーグ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:07
リターンズ!
最近思ったことを箇条書きにしてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 16:58
個人パソGET
新パソコン変更時にゴミになった旧ロースペックパソコンを譲り受けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 16:54
朝早くから更新
現在時刻6:48分くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 06:50
ふぅ・・・
http://imepita.jp/20070807/409900 ↑溜息表紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 11:26
更新再開だッ
更新再開です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 15:04
明日から・・・か
明日からキャンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 21:58
こちらDMデッキ開発部!
知ってる人は知っている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 20:17
タカラトミーGJ
【アクア・パトロール】がプレミアム殿堂入りを果たしました。 8月15日より適用されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 12:08
CGIで全く勝てない
題名通り勝てません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 21:34
公認大会・・・いけるかな?
公認大会・・・いけるかな? 次回入賞プロモだそうです。 ・・・欲しい・・・。なのでゲーマーズ三宮店へ突撃しようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 20:17
ラスト・パトロールの脅威その2
以前書くといっていたのですがなかなか纏まらなかった・・・ ラスト・パトロールの脅威その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 16:03
ハイドロ・ハリケーン!
ラスト・パトロールが実は弱いんじゃね?という結論がちらほら出てきてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 20:24
台風・・・来たの?
おはよございます。 朝っぱらから更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 08:09
ラスト・パトロールについて
もういろんなところで考察されてますね。 「ラスト・パトロール」コンボについて。 いまさらここで書くこともないので、 要点はほかのとこでみてもらうことにして ここではラスト・パトロールデッキの脅威について簡単に書いてみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 11:36
公式大会は大阪・東京で開催 オープンもあるよ
コロコロで正式に確定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 19:23
ふ・・・腹痛が・・・
今日は腹痛で学校休みました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 12:22
新パソコン来たよ
世間ではラスト・パトロールが大流行だそうな。 かなり強いとはおもうがいかんせんランデスに弱いと思う。 テルスもラーも火文明お得意の火力で十分焼けるし。 ランデスメタをメタりがえすギミックいれとけばラスト・パトロールにも 十分戦えると思う。 というわけで先日紹介したバジュラズランデスをラスト・パトロールメタに 変身させようとレシピ考案中。少々お待ちくだされ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 13:58
カオス・・・混沌・・・
メッセがすごいカオスになってる。 さすがネカマの効果はすごいね。 もうなにがなんだかわからない状況です。 まさにテラカオスw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 21:44
明日は学校か・・・
ゼルダはじめました。夢幻の砂時計。 かなりはまってます。 やっぱタッチペンっていいね。直感で操作できるのがイイ! これもはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 13:53
だるい・・・
今日はかなり頭痛がひどいです・・・ しんどいぜ・・・といいつつ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 18:54
バトンでデッキができるかバトル
「バトンdeデッキ2」 いよいよ大詰めのようです。 速報はhttp://diarynote.jp/d/65109/さんにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 16:50
WEB拍手について
WEB拍手にコメントいただければ日記で返事しようかと。 そのほうがみなさんも拍手コメント送りやすそうですしね。 ANGEL DUST さんのパクリじゃないんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:16
バトンwktk
かなりもりあがってますよ。 バトンでデッキ作成アダルト〜地獄の釜の底でダンスを踊るのは貴様らの方だったな編〜 一応僕は20歳以下です。 まあ俺にバトンが回ってくるわけ無いと思いますので、暖かく見守りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 13:39
白緑タッチ青ガーディアン「デル・フィンが出るとfin」
昨日の日記に書いた「デル・フィンが出るとfin」が安定してきました。 結局「白緑タッチ青ガーディアン」に落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 12:00
スペル・デル・フィンが出るとfin
題名がつまらないからって読まないとか勘弁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 20:25
グランド・デビル考察
本日2回目の更新w 最近更新が穴抜けになってたので一気に書いていきます。 というか、VR考察を行ったのはDUEL MASTERDさんに載せて貰い、 さらには評判も上々だったので調子にのってやりました。反省はしていません 基本的に僕ァ考察好きの人間です。 なにかについて語るのが大好きな性質なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 18:50
24弾VR考察 byDM HUNTER
今回はレア加減が豪華になったVRを考察しますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 16:52
ボルメテウス「武者」ドラゴン
ボルメテウス武者ドラゴン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 18:59
メインデッキ晒し
赤青緑バジュラズ・ジャガルザー ※ 基本的な赤青緑バジュラズ。 しかし、実はスパイスが少し効いてる仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 16:06
祝!24弾発売
祝!24弾発売! ということでついに発売しました。 極神編第1弾です。 いやー前発売のパックからかなり間が空きましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 15:01

トップへ | みんなの「カードゲーム」ブログ

DM HUNTER カードゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる